まのちゃんに見せたかった。

 義輝の剣術の師匠、
 塚原卜伝役の野添義弘さん。
 161211_192201_thumb1
 
 貫録たっぷり。
 「兵庫助、未熟!」
 と弟子の松岡兵庫助に一喝!
 
 感動しました。
 キバコの会でのコミカルな役しか見てなかったから。
 o0480048013082340132_thumb
 (これは『KAKOCHI-YA』でのもの)
 
 ギターを待ちながらでは、
 ある事情から犬に扮し娘役の、まのちゃんから、
 
 リ*‘ ゥ‘)<これは犬なんです!
 
 と言われていたのが思い出されます。
 卜伝の勇姿!ぜひ、まのちゃんに見せたかったw。
 
 
 なおギターを待ちながらに関する詳しい説明は、
 割愛させていただきます。ググってくだ斉藤瞳。
 (∴`・ω・´)キリッ
 
 
 梅花役の星野真里さん。
 161223_114402_thumb1
 
 「めいふぁ」と読みます。
 倭寇の頭目・五峰王直(ごほう・おうちょく)の娘。
 王直義輝を王として戴こうという野望を持ち、
 娘の梅花を通して誘いをかけます。
 義輝には一度断られたものの、
 梅花は、あきらめきれず義輝の旅に同行します。
 
 その時は妖艶ささえ漂わせてました。
 
 んが!今回は一転!
 華麗なアクション(殺陣)に魅了されてしまいました。
 ( ・∀・)イイ!!ですね!!
 
 なお「幻の城」についても、
 詳細は割愛させていただきます。
 何卒ググっていただきますよう。
 悪しからず。m(_ _)m
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中