「ちゃ、さん」?

 いよいよ13期の発表ぢゃのう。
 
 大阪での研修生発表会では、
 特に何も無かったようです。
 まーよく考えたら「無い」でしょうね。やっぱ。
 
 土曜日「なんてったってハロプロ」を観に行きました。
 スマイレージで盛り上がりましたがw。
 
 既に「研修生から選出される」と、
 発表されているわけですが、
 せっかくだから、
 13期メンバーを予想してもらうのも、
 面白かったかなー。
 と思いました。
 
 つか2日前だし、
 娘。武道館紺を記念しての企画だから、
 やるのかと思いましたよ。
 
 みんな研修生までは押さえていないのかなあ。
 
 
 ↓↓東スポ11/30付け紙面より。
 scan-002
 

 
 どぅーは先週倒れてしまいましたね。
 しばらく消えていた「もやしっ子」のイメージが、
 またクローズアップされて残念。
 どぅーは体が丈夫になれば、
 いつでもエースになれますよ。
 
 まりあ様「やっと出てきた」と裕感ぢ。
 ここんとこ「変わってきたな」ってゆう印象です。
 
 でも正直12期には
 「もう一押し」が欲しいです。
 12期に、もっと出て来てもらうためには、
 古参研修生に入ってもらうのが、
 良いんぢゃないか?って思っています。
 
 私は新参研修生の6人は、
 前回オーディションの「一般枠」からの選出。
 ではないかと思っています。
 「再募集」とは言いながら、
 実はこの6人からの絞り込み?
 だったりして。
 
 つまり、
 この中から少なくとも1人は選ばれる。
 のではないか?
 と。あとは既存の研修生から何人選ばれるか。
 (一説には複数選出と言われてますが)
 
 もうメンバーは顔合わせ済み、
 また先日ハロメン全員で撮影したとのこと。
 きっと13期メンバーも参加しているはず。
 
 楽しみですねウインク
 
 
 P.S.あやぱん…w?
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

