企みは陽炎の向こう?

 「11月のまのちゃん」
 っつったら、やっぱ是は外せませんパーティ
 
 
 私も行って来ました!
 
 まのちゃんのイベは約2年ぶりでした。
 去年の写真集のイベは、
 「氣志團万博」とかぶっちゃったので。
 
 集合は13時40分でしたが、
 少し遅れてしまいました。
 
 到着して急いで列に並びました。
 そして写真集GET!!
 161120_1409~02
 
 当然、本人からの手渡し
 でも、ほとんど実感なし恥ずかしい
 握手したときは、やっと一言、絞り出し、
 あっちゅ~間でした。
 
 舞い上がって、そのまま帰るとこでしたが、
 思い直して写真を撮りに戻りました。
 
 161120_1352~01
 161120_1357~01
 DSCN1122
 
 その後もしばらく残ってました。
 
 この後、行く予定の、
 ビタスイのライヴ(2回目)まで時間があったし、
 名残惜しくなったのと、なんとゆっても、
 「本人が出てくるかな~?」
 とゆう期待がありました。
 
 待ってる途中カップルが通りがかり、
 女性の方が「知らな~い音楽」と言って過ぎ去ると、
 女ヲタの人が「やっさんだよ!」と言ってましたw。
 
 
 ↓↓やっさん
 14565113_1330891540256437_1477855816571682816_n
 
 
 それからまた何分か経ってシャッターが締められて、
 まのちゃんが出てきそうも無くなったので、
 引き上げてビタスイライヴに向かいました。
 
 お客さんの中には、
 アプガおまいつさんもいました。
 (この人はダイバーシティーでのライヴにも来てた)
 ビタスイライヴ(田﨑あさひ©生誕ライヴ)の会場でも、
 私の周りから、まのちゃんイベの話が聞こえて来ました。
 私と同じようにハシゴした人がいらっしゃったようです
 
 
 そして!

 
 重版出来(じゅうはんしゅったい)!
 良かったですねウインク
 
 
     まのちゃん登場。⇒そのときやった双子ダンス
     私は川崎には行けませんでしたが(℃-ute@豊洲だった)、
     瀧川さんのリリイベは新宿タワレコに行きました。
     930cbebb-s
 
     瀧川さんの『again』(アルバム『at film.』より)を、
     カヴァーしたり瀧川さんに新曲作ってもらうのはどうでしょうね?
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中