11月と12月のまのちゃん。

 まのちゃんのイベントをきっかけに、
 アイドルのカレンダーを買って3年目ですw。
 
 
 購入してみて、
 「季節感を求めちゃイカン」。
 つーのが、よく解かりました。
 
 こないだ℃-uteのツアーに行ったとき、
 買った卓上カレンダーの中身を見て、
 改めて実感しましたペロリ
 161126_1411~02
 
 もちろん来年、大事に使わせていただきます。
 6月に解散するのに12か月見れるんですから。
 
 
 で。
 今年のまのちゃん公式カレンダーです。
 161004_0711~01161106_0851~01161208_0702~02
 
 10月~12月まで載せましたよ。
 (10月は再掲)
 
 
 あおまのちゃん、
  あかまのちゃん、
   くろまのちゃん。
 
 あおまのちゃん、
  あかまのちゃん、
   くろまのちゃん。
 
 あおまのちゃん、
  あかまのちゃん、
   くろまのちゃん。
 
 
 …早口言葉みたいでしょ?
 ふと思いついたので恥ずかしい
 
 
 ブログに雪が降ってるのに寒そうな格好w。
 浴衣とか晴れ着とかは対応できますが、
 真冬=雪は「大きな壁」ですね。
 
 そりゃあ常夏の島とか、
 季節関係ないっちゃないんですが。
 やっぱり日本にいたら、こぉゆぅ、
 t02200391_0400071110972015259
 
 と思うのは人情なのではないかと。
 まのちゃんは徳に今年は雪山でのロケがあったし、
 オフショットの転用を、ちょっと期待しちゃいましたよねー音楽
 
 
 P.S.去年のアプガのカレンダーを、
     ようやっとめくりましたw。
     161209_0029~01
     せっきーまぁな
     まぁなが今と何となく違う。
     マタク別人とゆうわけではないけど、
     最年少だけに”変化の率”が高いように思います。
 
     まー、アレですねアイドルのカレンダーって、
     「月替わりのポスター」とも言えますよねウインク
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中