ブログに雪を降らせましょう’16。

 昨日はなかなかの忙しさでした。
 結局オールになってしまいました(超激謎)w。 
 
 へへっ…恥ずかしい
 
 
 ブログを開けてみたら、
 雪が降っててビクーリ。
 毎年恒例なんですが忘れてました。
 背景・ヘッダーを変えてみました。
 フリー画像ですよ。
 
 そして今年は。 
 中島美嘉さんの『雪の華』
 を貼りました。
 
 最近は非公式だと元動画が削除される可能性があるので、
 出来るだけ公式動画を貼るようにしています。
 しかし「冬の歌で公式で…」となると、
 探すのが、なかなかメンドくなってますが、
 この曲の公式フルVer.のMVが、あった!
 これは、
 
 ある意味奇跡!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: コンピュータとインターネット パーマリンク

コメントを残す

