今どーなってるw?

 基本チャオベラ、アプガは箱推しですが、
 もろりんは、その中でもケッコー上位推し恥ずかしい
 
 そんな、もろりんの生誕祭ですが。
 なんか到着がギリギリになっちゃったので、
 あんま写真撮ってないです。
 電車で寝ちゃったりしちゃったりとか(爆)。
 
 今年は、はしもんの生誕祭への初参戦が叶い、
 初の「年間グランドスラム」に王手がかかってましたw。
 とにかく間に合ってよかったです。
 
 もろりんの生誕祭実に3年ぶりの参戦です。
 この2年は「AKASAKA HALLOWEEN」と、
 かぶってたので。
 
 生誕祭、行っても良かったんだけど、
 アプガやきっかとかも観たかったんです…。
 
 
 紺回はツアーの会場を借りて。
 いや「乗っ取って」とゆっておきましょうw。
 とにかくツアーと同じ会場だったのが幸いしました。
 161103_1255~01
 
 案内板とお花と等身大パネル。
 161103_1459~01161103_1459~02161103_1454~01
 
 等身大パネル、今どーなってる?クール
 
 
 小旗と生誕Tシャツ。

 161103_1456~01161103_1944~01
 
 終演後はサイン会。
 小旗に書いてもらうことになってます。
 これ、もったいなくて使えません!(>_<∴)
 なので後で、もう1本買いました天使
 
 「も」に使われてる星の数は27個。
 しかし、こちらの旗では26個
 image
 
 そうです。年齢の数。
 だから「キャモン」のときに、
 「白いマジックで☆を1個書き加える」
 とゆう演出がありましたが    
 
 インクが付かないwww!!!
 
 布に滲んで白くならないwww!
 演出の性質上ぶっつけ本番・一発勝負だもんなあ
 gdgdなまま結局、曲突入www!
 (ノ∀`∴)
 
 で、その旗どーなった?
 
 7日の3メンライヴでも「キャモン」演ったんだけど、
 握手会で訊くの、すっかり忘れたったw。
 

 
 終演後。 

 DSCN1105
 
 とにかく終わった後は、
 多幸感に満たされながら、
 引き上げたのでした天使
 
 
 まだ続きますよ。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中