ゆののと@イオンレイクタウン2。

 「ゆののと」です。

 
 イベントが終わると特典会。
 
 特典会はヴィレッジヴァンガードの店舗で行います。
 レイクタウンのヴィレヴァンの店舗は、
 「kaze」にあります。
 
 なので、そこまで歩く琴になりました。
 ちょっとした”パレード”ですねw。
 仮装したヲタさんもいらっしゃったのでw。
 
 のっちの特典会は裕に1時間は掛かるので、
 昼ご飯を食べようと思いましたが、
 なかなか席が空かず。
 
 あきらめて戻って最後まで付き合い、
 終わってから昼ご飯を食べ、
 赤坂に向かったのでした。
 「AKASAKA BLITZ HALLOWEEN 2016」
 でした。
 
 
 さて。
 のっちのブログ。
 o0480064013793073818
 
 ヴィレヴァン以外の店舗でも発売ケテイ!
 リリイベも追加。
 
 しかも、

 
 3日から4日の間に、
 オールを挟むとかヤヴァ杉ですよねw?
 土曜の深夜に歌舞伎町を歩くとか、
 危険なオイニーしかしないパーティ
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

