ゆののと@イオンレイクタウン1。

 10/30。
 イオンレイクタウンに来ました。
 
 161030_1213~01
 161030_1214~02
 
 会場は紺な感ぢ。 
 DSCN1094
 
 よく見ると仮装してる人がいます。
 この人はスタッフさん。
 
 イオンレイクタウンに行ったのは初めてではありません。
 確かBitter&Sweetのイベだったかと思います。
 そしてヴィレッジヴァンガードpresentsだったハズ。
 私のブログで泣く泣くお蔵入りになったネタの一つです。
 
 その名も、
 「越谷レイクタウン駅」から行けるんですが、
 駅からは「kaze」に入り、そこから「mori」に行きます。
 「木の広場」は「mori」のさらに奥。
 つまり端から端に行くという感じになります。
 
 
 この日は、にかもきゅさんがお休み

 
 
 急遽「ゆののと」になりました。
 
 セットリスト。
 01.『気まぐれロマンス feat.宙にペルシャ』
 02.『願い』
 03.『genkai◇sQuare』
 04.『greed city』
 05.『ゆのみっくにお茶して』(ゆののとVer.)
 06.『ほしのわ』
 
 
 のっち、こんな仮装しました。

 
 
 この何時間か後に笑ってしまったのですが、
 それはまた別の機会に恥ずかしい
 
 
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

