動かぬ証拠。

 ももちのブログ。
 
 ↓↓報知新聞11/6紙面より。
 scan-001
 
 動画。
 
 
 
 maidigitv
 
 
 oricon
 
 レポーター<芸能界引退というふうに考えていいですか?
 ル*’ー’リ<はい。そうとらえていただいて大丈夫です。
 
 
 いやいや、
 何が「大丈夫」なんだかw。
 しかし雅に動かぬ翔子。
 ここまでキッパリ「引退」を断言したハロメンは、
 恐らく初めてなハズ。
 
 アイドル(芸能活動)が全てではありませんからね。
 でも6月まではハロー及びカンガルのメンバーなので、
 見守りたいです。
 
 
 来年6月と言えば℃-uteが解散
 ℃-uteメンが何人ハロー!に残留するかは不明でしたが、
 ももちが、この日(6/30)を選んだということは、
 逆にハロメンとしてのハロー!プロジェクトキッズは、
 ちょうど15年で幕を閉じる。
 ってことなのでしょう。
 と、同時にハロー!が新時代を迎える日。
 と言っても過言ではありません。
 
 1つアレなのは、
 8月に復活したばかりのBuono!の扱い。
 ℃-uteが冬ハロに参加しないなら、
 ももちも冬ハロから外して、
 ℃-ute、Buono!、PINK CRES.の3組で、
 冬ハロの裏でツアー。
 ってのもありなんではないでしょうか。
 
 
 ’15.11.7付け東スポ紙面より。
 scan-006
 
 「やなふな」が加入したのもこの日(11/5)。
 
 このとき、ももちは声帯ポリープ手術からの”復活祭”
 でも手術までの間イベントもこなしたのに、
 「異変」をヲタに察知させなかった、ももちはさすがでした。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中