从*´ο`リ<気持ちいい~~~~~!!!!!!

 
 
 セットリスト。
 01.『気まぐれロマンス feat.宙にペルシャ』
 02.『願い』
 03.『genkai◇sQuare』
 04.回替わり
   ①『おやすみ星』
   ②『greed city』
 05.『ほしのわ』
 
 
 「路上ライブみたい」。
 
 のっちはイベ中も、そう言ってました。そして、
 
 从*´ο`リ<
  気持ちいい~~~~~!!!!!!
 
 1回目では絶叫してましたw。
 
 なるほどホントに、路上ライヴ。
 正直そんなに観覧スペースが無くって、
 すぐそこが歩道でした。
 
 
 『おやすみ星』では、
 
 从*´ο`リ<目をつぶって!!
 
 ゆわれた通り、
 正直に目をつぶっていたので、
 のっちが何をしたのか、
 マタク分からなかったのですが。
 
 ちょうどケチャを打つとこだったので、
 目をつぶりながら打ってました。
 
 今「ケチャ」と書きましたけど
 私のバヤイは「ケチャ」ってよりも「ロミオ」です。
 プロポーズまたは告白のつもりで打ってます。
 (「ロミオ呼び」は元々ハロヲタ発祥だそうです。
 しかし、そもそも民族舞踊の「ケチャ」とは、
 動きが違います)
 
 
 『greed city』は、
 元々ゲーム『greed city』とのコラボから生まれた曲。
 ハロウィーンが近い琴もあって、
 「ハロウィーンらしい曲」として紹介しました。
 
 コラボイベント「7つの題材」が7月に行われ、
 その時に発表されました。
 私も観に行ってて、その時に聞いたきりでした。
 160722_1923~01
 なので「おおっ!」と思いました。
 また聞けて良かったです。
 
 
 P.S.「7つの題材」はコミックでもコラボしました
    会場にもWeb版と同じものが貼られていたのですが、
    場所は高いし中は暗いしで、よく見えませんでした。
    のっちは「指輪の妖精アリサ」として登場。
    この妖精に仮装すれば良かったのにねウインク
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

