10がつのまのちゃん。

 「今はもう秋。誰もいない海」
 な、まのちゃん。
 
 161004_0711~01
 
 しかし考えてみれば、
 「なぜドレスで海に?」ってゆう。
 でもそれが良いんだ。
 
 
 来年のカレンダーと写真集の、
 発売が決まりました!
 

 
 もちろんですとも。
 塚「来年も」デス。
 去年・今年と飾って少し運も良くなったかも?
 とさえ思っとります恥ずかしい
 
 予約特典までは望みません。
 フツーにゲット出来れば。
 
 
 まのちゃんのブログ。
 8632eb56-s
 22d635ab-s
 
 カレンダー、写真集とくれば、
 当然、期待するのはイベント。
 
 まのちゃんの発売イベは、
 去年、一昨年と休日に開催されました。
 去年は氣志團万博とかぶって行けなかったけど。
 
 でもイベントついでに買うのも失礼なので、
 イベに行けなくても買いたいと思います。
 
 
   o0480036013771373085
   o0480036013771373093
    「真野恵里菜さんに会いたいんですー!」
    と、ゆってるくらいだから『モード』は観てないんですね。
    かななんの好演ぶり見せたかった。
    かななん演じる「山口桜」は、
    あやちょ演じる「葛城弥生」の後輩にして”盟友”。
    モデルたちが副編集長側に流れても、
    見捨てなかった”忠義の人”。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中