6周年。

 10/11。
 このブログはWordPressに移転して、
 6周年を迎えました。
 
 愛変わらずの「弱小ブログ」ですが、
 こんなブログでも見て下さる方が、
 いらっしゃって嬉しいです。
 
 お見苦しい文章、
 ご不快に感じる文章も、
 あるかもしれませんが、
 今後ともよろしくお願いいたします。
 m(_ _)m
 
 
 写真は、うpしたかった、
 「アイドル横丁」(7/2)のやーつ。
 160702_0928~01
 160702_1031~02
 160702_2117~02
 
 今年初のリストバンド。
 やはりテンション上がります。
 メッサ暑くて、
 「これぞフェス!」って感ぢでした!
 しかし赤レンガは建物以外に日よけが無く
 これには困りました困った
 
 
 ↓↓これは当日券の列。
 DSCN0835
 DSCN0834
 
 ケッコー列が伸びています。
 本番が10時開始だってのに、
 売り出しが10時からとかしどい!
 とか思いながら並んでました。
 
 そうこうしてるうちに、
 パフォーマンスが始まり音漏れしてきます。
 と、ここでタダで観れる4番地でアプガが演る
 のを思い出し辛抱たまらず、
 道に迷いながら向かったのでしたw。
 
 
 P.S.TIF3日目書かなきゃ。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: ノンセクション パーマリンク

6周年。 への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 繭さん。 | 圭ちゃんのデビューシングル発売を祈念する会。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中