幸せいっぱい、胸いっぱい。

 
 はしもんは、もう1つエピソードを披露してくれました。
 
 ある日の夜。一人で歩いていると、
 前を中学生か高校生の集団が歩いていた。
 
 その集団を追い抜くと、
 中の一人が大きな声で、
 「でかっ!!!」
 
 何の話かは裕までもないですね!?
 占いの先生によれば、
 「ソロでやるのが良い」
 とのこと。
 
 リノ´’▽’)<今グラビアがんばってるから。
 かーらーのー?話からでした(逆かも:汗)。
 
 でも、これからも、はしもんの歌声聴きたいから、
 ソロライヴとかソロコーナーとか増やしてほしいなー。
 と思います。
 
 
 セットリスト。
 01.『私の魅力』
 02.『電光石火Baby!』
 03.『心』(’04年:東京事変)
 04.『星のない世界』(’07年:aiko)
 05.『My Friends~合言葉~』
 06.『バラ色の日々』
    (’99年:THE YELLOW MONKEY)
 07.『全力で愛して…ねッ!』
 08.『愛のエナジー』
 09.『笑えれば』(’02年:ウルフルズ)
 
  en.『もし君が願うなら』
 
 
 この日の、はしもんは、
 声の調子も良かったみたい。
 一時期はハスキーになりすぎて危なかったけど、
 声に張りがあるように思いました。
 絶好調なんじゃないか?
 と思いましたよ。
 
 まさに「聴きほれる」とはこのこと。
 また聴きたいなと思いました。
 
 ありがとう!はしもん!!
 
 スタッフの皆さんも、お疲れ様でした。
 ヲタの皆さんの愛も感じました。
 あの樽酒はゴイスー!
 
 161008_0731~02
 161008_0730~02
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

