「優勝しちゃいまりあ~Σ(・ω・ノ)ノ!」。

 もしかしたら、
 そんな気持ちだったかも知れません。
 
 まりあ様のブログ。
  o0480064013760465133o0480081613760465141
  o0480055113760002873o0480085513760002863
 
 ソフトバンクが独走してて、
 「6月中にマジックが出るかどうか」
 って状態。
 最大11.5ゲーム差。
 15連勝しても、
 まだ5ゲームぐらいあったハズ。
 
 一度負けても、そこからまた上昇!
 それが凄かった!
 
 完封した大谷投手はMVPの有力候補でしょう。
 マメ一個で2か月も休んでしまいましたが、
 その分は大谷”選手”として活躍。
 
 「二刀流」は転んでもタダでは起きない。
 
 
 対する巨人は同じ日、延長戦の末、
 青息吐息での2位ケテイ。
 
 これがこれからの血となり肉となり
 糧となるのを信じるしか。
 
 今年新設された3軍。
 2軍にも出れない選手たちが、
 82試合も実戦を経験(海外遠征も!)。
 彼らが2軍の尻を叩き、
 2軍がイースタン優勝。
 
 やがて2軍が1軍の尻を叩き、
 1軍控えが1軍主力の尻を叩き…、
 
 と持ち上がってほしいっ!
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: スポーツ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中