素直な心情。

 
 素直な心情を吐露しています。
 しかし逆に言えば一定の集客力は、
 判ったのではないでしょうか。
 
 改めて番号札の写真を見ると、
 第3回のが早い番号ですが、時間とともに、
 席が埋まってきた感ぢでした。
 
 次回は12月だそうで。
 忘年会を兼ねるとか。
 どんな会になるのか?
 まずは行けるかどうかです。
 行けると良いなと思います。
 のっち、また出てね星
 
 
 160731_1824~01160731_1815~01
 
 第2回(7/31)ゲストの一人は、
 優月心菜」(ゆずきここな)さん。
 ぢつわAKIBAカルチャーズ劇場のスタッフさん
 この日まで16連勤だったとか!
 やっぱ夏は書き入れ時なんですな。
 
 その日の私は、
 アプガ制コレ→こぶし@昭島からのハシゴ。
 160731_1315~01
 DSCN0918
 
 つまりカルチャーズ劇場にいたんですw。
 て琴は「ソロ争奪戦決勝」でもいたってことに…?
 でも私はスタッフの服装をした人は、
 「スタッフさん」としての認識しか持てないのです。
 
 スタッフとしてイベントに参加してました。
 最初のうちは気付いたんだけど、
 だんだん認識が無くなって来ちゃって(汗)。
 
 他のヲタさんのレポに、
 「スタッフに稲葉さんがいた」
 と書かれても、
 「え?そうだったの!?」
 「そのイベ行ってたのに!」
 って感ぢだったですね。
 
 だから、
 ライヴを演る」というので、
 観に行ったとき、
 「ナマ稲葉」としてはスタッフとしての稲葉さん。
 しか知らなかったので、すごい新鮮でした。
 
 
 そんな具合なもんで、
 優月さんのことも全然気づかなかったです。
 申し訳!m(_ _)m
 
 
 第3回(9/19)。
 160919_1211~02160919_1215~01
 
 部内メニュー。
 
 通常のメニューの他に用意されました。
 「売上がギャラに響きます」
 なーんてシビアな琴ゆってます。
 青い紙(番号は消してあります)は抽選券です。
 
 12時半開演で、
 「16時半には撤収しなきゃならない」
 ってのに終了は、その15分前。
 私はとりあえず、すぐに、
 アンジュルムツアー@横浜に向かいましたが、
 即席のサイン会を行なった、のっちは、
 
 お疲れ様でした。そして、
 楽しい会でした。
 ありがとう!!
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

