勝者!佐保明梨!!

 こうなりました!!!!!!!!!
 
 佐保氏、ソロコーナー獲得、
 おめでとうございました!!
 森ティー楽しかったです!
 
 2人ともありがとう!
 
 無題
 
 
 「その瞬間」の動画が、うpされています。 
 
 森ティーのうつむいた横顔いいな。
 そう。こんな感ぢだったんですよ。
 私も会場で観てました。
 
 160917_1802~01160917_1800~01
 
 ヲタの皆さんを真希込み、
 パワーポイントも駆使する先攻の森ティー。
 感動するMCを、はさんで、
 ひたすら楽曲で勝負の後攻の佐保氏。
 
 今にして思うと、
 この順番で良かったと思います。
 (ちょうど3大会連続の、
 Tパレアームレスリング大会アプガ代表なので、
 「腕相撲で決めよう!」と言う声も飛びましたw)
 さらに予選の日も、
 森ティーが1週間前だったのに対し、
 佐保氏は前日。
 
 準備期間が無いだけに変に考えずに済んだ。
 とゆう意味でも佐保氏向きだったかもしれません
 
 森ティーの用意周到な”奇襲”を、
 がっちり受け止める正統派佐保氏。
 そんな図式が浮かび上がりました。
 
 
 これが投票用紙。
 160917_1844~02
 
 「どっちに投票した」かって!?
 ゆうわけぁりませんよ、そんなパーティ
 
 もはや武道館とかは関係なく
 独立したパフォーマンスとしても、
 連携したエンターテインメントとしてもすばらしく、
 これに優劣を付けなきゃならないのは、
 実につらい作業でした困った
 
 
 森ティーのブログ。
 o0360027113751242332
 
 佐保氏のブログ。
 o0480036013750993829
 
 ジャンケンでリベンジw。
 
 それはともかく。
 森ティーは来月生誕祭があるんだし、
 そこで可能な限りでいいので、
 やってみてもいいのではないかと思います。
 武道館で演(や)りたかったことを。
 
 
 握手会:
 佐保→森→関根→新井→仙石→古川→佐藤(左から)
 当初はステージ上もロビーに変更(順番は逆)。
 160917_1843~01
 
 最後にスタッフの皆さんも、お疲れ様でした。
 
 
 P.S.腕相撲も森ティー以外きちんと、
     予選した方が良いんぢゃない☆カナ?
     (ボソッ)
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中