9がつのまのちゃん。

 公式カレンダー2016より。
 160907_2121~01
 
 水着(白と黒のワンピ)にヒールで、
 ソファーに寝そべる。
 
 考えてみれば、なかなか不思議なショット。
 9月っつーと夏の終わりだか秋のはぢまりだか、
 実にビミョーな時期ですが。
 
 カレンダーでは、
 まだまだ夏とゆう感ぢ。
 
 千奈美に私がもう一つ買った、
 今年のチャオベラの卓上カレンダーは、
 ロビゆきの浴衣2ショット。
 去年の、まのちゃんのカレンダーはまだ夏服でした。
 アプガ(9、10月)は森ティー、佐保氏のノースリーブ。
 
 
 さて。
 
 
 まのちゃんのブログ。
 6ad21435-s
 
>>ディナーショーなのに
>>盛り上がる曲多めだったし
>>すぐ煽っちゃうし、、、笑

 
 確かに煽ってまんがなwww。
 エンタミ!の記事。
 1473043840jeH79-1
 
 まのちゃん愛変わらず、
 いろんな、お仕事が決まっています。
 映画、ドラマに加えCMにゲームの声優まで。
 
 にもかかわらず、
 こうして歌手のお仕事も続けてくれて、
 頭が下がる思いです。
 
 ありがとう。
 
 そうして続けてくれれば、
 また、まのちゃんのライヴを観れる可能性は、
 ゼロになりませんからね!ウインク
 
 
 あとは…。
 
 
 新曲ですかねぇ?考え中
 
 
 
 あんだけ映画やドラマとかに出てるのに、
 1回ぐらい主題歌や挿入歌、劇中歌を歌わそう。
 ってな琴には、ならんのでしょうか?
 
 そぉゆぅときは女優として出演しているわけだから、
 分けているんでしょうか?
 
 
 実に歯がゆいですね。
 
 
 それはそうと。
 

 
 マネティも悲鳴w!
  声優の件は、まのちゃんご指名のオファー!
 ありがたやありがたや。m(_ _)m
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中