近くのダイエーで募金した。

 写真も撮りました。
 
 最寄り駅の新高島駅で。
 DSCN0957
 
 紺回は確実に行こうと新高島で降りました。
 全然人いません。まだ19時台ですよw。
 
 会場の横断幕。
 DSCN0958
 
 この写真の向かって右側がイベント会場。
 イベント会場内は撮影禁止なのでし。
 実は大賑わい。
 
 
 イベント終了後。
 
 横浜の夜景。
 DSCN0960
 
 帰りは横浜駅まで歩いて行きました。
 意外に近かったですw。
 
 
 アプガがオークションに出品したのは、
 ・(仮)グラサン
 ・サイン入りTシャツ
 
 グラサンは1万4千円。
 Tシャツは4万円でした。
 
 
 24時間テレビのオークションは、
 私は5年ぶりになりました。
 当時のレポを見つけたので見てみると。
 
 ・ハロー!からの出演は、
  ℃-uteとスマイレージ(現:アンジュルム)。
 ・スマイレージがサブメンバーを披露。
  (パフォーマンス無し)
 ・ゆうかりん(前田憂佳さん)の写真集と、
  まいまいのマイクロファイバータオルが、
  上限いっぱい(34回目だから)の、 
  34万円で落札。
 ・他にも℃-ute勢は軒並み10万越え。
 ・出品は各メンバー1品ずつ。
 ・その日は”ちゃんっと”雨が降っていたw。
  (℃-uteのとき止んできた。とある)
 
 
 千奈美に。
 今年の上限額は39万円。
 39回目だから。
 1万ずつ増えるんですね。
 
 「雨が止んできた」ってのには、
 あ、そうだっけ?みたいな?恥ずかしい
 しかしそれ以来(私が観に行った数少ない)、
 ℃-uteの屋外イベントで、
 雨に降られたことはありません。
 ℃やっ!パーティ
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

