从´・_l・)<大の大人の「本気」を見ました!

 「湯会@古代の湯」!
 トリを飾ったのは、きっかでした。
 

 
 「ロマモー」はメッサ盛り上がりました!さすが!
 私ももち参加しました!
 
 从´・_l・)<大の大人の「本気」を見ましたw!
 
 きっかセットリスト:
 01.『ずっとずっとずっと君がスキだ』
 02.『いいじゃん』(short ver.)
  【MC】
 03.『歯を食いしばれっっ!』
 04.『ハコの中のブルー』
 05.『URAHARAHAテンプテーション』
 06.『ロマンティック浮かれモード』
 (’03年:藤本美貴)
  【MC】
 07.『8月の花火』
 08.『「スキ」の数え方』
 09.『Maneiro!』
 
 
 持ち時間は40分。
 最近のフェスでは長い方ですね。
 
 
 こないだ、アプガの、
 「YU-Mエンターテインメント移籍」
 が発表されました。
 てゆうか「移籍してた」
 ってとこでしょうか。
 
 あのクラウドファンディングの番組で、
 私は、はぢめて判ったわけですが。
 
 きっかも一緒だったんですね。
 そいや6/1発売当日のリリイベ。
 160601_2051~01
 160601_2223~01
 160601_1943~01
 渋谷タワレコ行きましたが、
 Y田さんも姿を現していました。
 「あ、きっかも担当しとるんや」
 と思ったものでしたが。
 
 そのY田さんが、
 まさかの独立して新事務所設立。
 正直「道連れ感」ハンパないわけです。
 ま、でも今後の琴を考えるとね…。
 複雑な気分でした。
 
 こぉゆぅ複雑な気分は、
 「ソロデビュー決定」以来。
 だと思います。
 
 ぢつわ、ちょびっと期待してたんですよ。
 「娘。9期サプライズ選出」を。
 デビュー決定の動画を視ながら、
 「この頃(収録された’10年11月頃)は、
 もう娘。9期の目は無かったんだなあ」
 と勝手に複雑な気分でした。
 
 
 さて。とにもかくにも、
 トリのきっかに握手会まで付き合い、
 それから更に、この日3度目の温泉。
 
 温泉たいこうー!
 アイドルたいこうー!
 ありがとう!湯会!!
 
 スタッフの皆さん、アイドルの皆さん、
 お疲れ様でした。
 
 そんな具合なので、
 汐留(17:30~)は、あきらめ、
 横浜(20:30~)に備えたのでした。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

