行って良かった「fu_mou×アプガ」。

 8/15。
 帰省から帰って自宅で休んだ後、行きました。
 
 帰ったばっかだし行こうかどうか迷ってましたが、
 やっぱ行って良かったです。
 
 初台TheDOORSは、もう何回行ったっけ?
 ってぐらい行ってますw。
 が、アプガ関連は初だと思います
 
 160815_1729~01160815_1840~01
 
 誰のライヴか分かんないですね。 
 肝心の名前がドリンクチケットに隠れて見えませんw。
 案内板は終演後に撮ろうと思ったら撤去されてましたw。
 
 なんか開始前からアプガメンが、
 「エモい」「エモい」っつってツイートしてたので、
 曲、聴いてるときは、
 そっか是が(アプガ基準の)「エモい」曲なのかとペロリ
 
 
 千奈美に。
 
 (前から聞いたことあるけど)
 「エモい」って何?
 って改めて調べてみたら。
 
 「エモ」とは、
 ・「エモーション」(emotion)
 ・「エモーショナル」(emotional)
 「感情(的)」「感激」「感動(的)」「情緒(的)」
 ってとこですかね。
 
 それゆったら、もう、
 アプガの曲は大多数が「エモい曲」
 ですよねウインク
 結局は個人の感覚ですよね。
 
 
 で。これ
 実は。ホントは、
 「エモいツイート選手権」
 にしたかったのですが遠慮しときました。
 てか、中にも書いてありますね。
 理由は、その通りです。
 けどもう大丈夫ですねw。
 
 
 「エモう」…もとい、fu_mouさんは、

 ニューアルバム『with open』のリリース記念ライヴ。

 
 ジャケ写とMV出演に佐保氏を迎えました。
 他のメンバーも知らなかった「極秘プロジェクト」。
 前から楽曲提供がありました佐保氏とのコラボもあって、
 アプガが対バン相手に呼ばれました。
 
 ジャケ写。
 img_withopen_jkt
 fu_mou – with openより)
 
 MV 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ライヴ映像。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

