決着。

 ※セリフは正確ではありません。
 
 ジェリーの思わぬ一言に寛子は…。
 「怒りを力に」      
 思い立った寛子は公衆電話の前に立ち、
 受話器を取りコインを投入しダイヤルしました。
 相手は      
 病床の幸子でした。
 
 寛子は心を鬼にして幸子を貶(けな)す。
 という挙に出たのでした。
 悲しみにむせびながら、
 心にもない言葉を吐き出す寛子。
 
 「アンタがバカだから笑ってるのよ」
 
 受話器を置いた寛子。
 今度はビリーに会いに行きます。
 会見直前のビリーに寛子は…。
 
 「私は歌っているあなたが好き」
 「歌手でないアナタに魅力は無い」
 
 「怒りを力に」。
 寛子は2人から身を引くことを選んだのでした。
 わざと憎まれ口を叩き自分への怒りを、
 パワーに変えてもらおうとしたのです。
 
 ビリーは引退会見のハズが一転!
 現役続行を宣言しました。
 
 
 それから。
 
 どれくらいの月日が経ったのでしょうか。
 
 ステージ上には、
 「ビリー星野とガラパゴスキング」。
 ケンカ別れしたジェリーも復帰。
 幸子は親衛隊長として仲間を従えていました。
 
 そして。
 
 そんな様子を眺める寛子の姿があったのでした。
 
 
 寛子の本当の心中、その後の人生は、
 知る由もありません。
 
 しかし、これほどの切ない体験が、
 彼女の、その後の人生の糧となり、
 幸せになっていることを、
 願わずにはいられません。
 
 
 私は、この作品で、
 「まなかんは女優開眼!」。
 とさえ思っていたし、
 実際、本人も「気絶ロス」と称していました
 そぅとぅ入り込んでいたんだなあと。
 
 しかし、その後、程なくして活動休止を発表
 まずは体調を戻すことを優先させてほしいです。
 
 いい作品でした。改めて、
 ありがとう!
 
 そしてお疲れ様でした。
 
 
 公式パンフからスキャンしました。
 
 マーシー(おぜこ)とナツミ(やなみん)
 scan-004
 
 フユミ(ふなっき)節子(りこりこ)
 scan-005
 
 京子(りさまる)ニー(きそら)
 scan-006
 きそらはソロで『ダイアナ』を熱唱!
 
 タニー(あんみぃー)道子(キキ)
 scan-007
 
 イッシー(石井杏奈さん)、ミッキー(小野田暖優さん)、
 scan-008
 そしてマダム(まあさ)。
 
 ザ・カシューナッツは並べてほしかったw。
 
 
 P.S.「かいけん」と入力したら「改憲」て出ちって苦笑。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

