”決着”へ。

 まなかんが”卒業”を表明して、
 そろそろ2週間?ですか。
 
 舞台『気絶するほど愛してる!』。
 大阪公演を控えていたためネタバレを避け、
 もったいぶって途中までしか書いてないのです。
 ハロメンとしての復帰が、ほぼかなわなくなった今、
 ”決着”を付けないと。
 
 
 (∴ ̄∀ ̄)ノぁぃ
 
 
 とゆうわけでご存じの通り、
 大阪公演は中止になっています。
 出演者の都合による中止は、
 W主演の1人=熊井ちゃんの、
 インフルエンザの影響を受けた、
 『戦国自衛隊』初日(’14.5.11)以来。
 
 ぶっちゃけ私は、
 研修生を抜擢して”賭けて”みるのもぁり。
 だと思ってました。
 今でも、そう思っています。
 
 しかし、やっぱり、
 「宛て書き」の要素もあったんでしょうね。
 それほど寛子役はハマっていた。
 scan-002 - コピー
 
 
 さて。
 で終わったのでした。
 
 ロカビリーバンド、
 「ビリー星野とガラパゴスキング」
 が、さっぱり売れなくなり、
 引退を決意したビリー。
 scan-003 (2)
 会見も決まっていました。
 あとは発表するのみ。
 
 悩む寛子の前に現れたのは、
 かつてのメンバーであるジェリー。
 scan-003
 
 彼はビリーとケンカして楽屋を飛び出し、
 そのままバンドを脱退。
 
 その後たまたま楽屋に、
 ラーメンを出前しに来た寛子は、
 男装させられ、
 そのままデビューする羽目になったのです。
 「新メンバー・ヒロ」として。
 
 そしてジェリーはグループサウンズ(GS)バンド、
 「ザ・ライガーズ」に参加。
 GSブームに乗って人気を博しました。
 そのジェリーが意外なことを言いました。
 
 「ビリーには引退してほしくなかった」
 「オレはビリーへの怒りで生きてきた
 あいつが辞めたらオレは、どうすればいいんだ」
 ※セリフは正確ではありませんがニュアンスは合ってます。
 
 
 寛子の中にある考えが浮かびました。
 そして彼女は公衆電話の受話器を取り…。
 
 ※画像は公式パンフから。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

