耐え忍ぶ椿。

 今14:25分。
 夏休みを、もらってるので、
 この時間にうp出来ます。
 
 昨日は、あの後、
 fu_mou×アプガ2メンライヴ
 を観て来ました!
 「エモい」って是なのか!と。w。
 楽しかったです!
 
 ありがとう!!
 
 Y田さん始めスタッフさんもお疲れ様でした。
 m(_ _)m
 
 
 さて。私が帰省に出発した数時間後。
 公式サイトより。
 d6fa74168a65b0a54cdb658ce40134571f7e83c9d9743d449c200f702686c257615e9a43046ae4fa17e7e51fb78e47ecc6ccba7c808e63275b0f2e26
 
 左から、
 ・小野瑞歩(おの・みずほ)©
 ・小野田紗栞(おのだ・さおり)©
 ・秋山眞緒(あきやま・まお)©
 
 紗栞©は『ピンクス』『コピンクス』出演。
 ”出世コース”ですね。
 瑞歩©、眞緒©は、やなみん、かっさーと同期。
 
 
 つばきは現在のところ正直、評判は今一つ。
 最近、押されてはいるんだけど。
 私が観た最新はアイドル横丁(7/2)。
 
 印象に残ったのは、
 やっぱ、この人がエースなんだな!
 と思ったですから。
 歌声が良いなって。
 舞台でも、いい役もらってたし。
 (「気絶…」のビリー星野とか!)
 scan-003
 (公式パンフより)
 見栄えも良い!!恥ずかしい
 
 
 ただ、ここに至っても、
 タイアップが獲れてない。
 ってのは気になってました。
 それに”実戦”も足りないと思ってます。
 ホントは、もっと積極的にリリイベしないと。
 
 ”外的要因”もあります。
 (個人的には、こっちのが大きいと思ってる)
 あの欅…いや”大欅”。
 現時点で賞レースに参加するかは不明です。
 でも相手として、あまりに巨大すぎます。
 
 メジャーデビューは満を持して来年(度)でしょう。
 それまでは耐え忍んでもらうしか。
 
 ならばと強化を図るのも一考かと思います。
 そして耐えるなら仲間が多い方がよりベターでしょう。
 
 
 しかし一方で、こんな情報もあります。
 (オフィシャルファンクラブWebサイト)
 
 ファンクラブサイト発なので公式です。
 出演しないのは、いずれも、
 首都圏外から通いの3人です。
 きしもんが含まれてる)
 確かに最近のハロー!では珍しいロングランですけど。
 払い戻しも認めています。
 この舞台だけなら、それはそれで良いのですが。
 ユニットの結束を深めるためにも、
 こちらに在住させては、どうでしょうか。
 いえ、そこまで言ってはいけないかもですが。
 それぞれの事情も、あるので。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中