8月のまのちゃん。

 8月のまのちゃん。
 160811_0815~01
 (真野恵里菜2016年カレンダーより)
 
 まのちゃんのイメージカラーと言えば赤。
 だけど意外に赤(系)の衣装って少ない?希ガス。
 むしろ青が好きみたいな?
 そんな感ぢがするほど。
 
 初めてのTIFは5年前の’11年。
 はっきし言って、
 まのちゃんだけ
 
 が、お目当てでした。
 ハロー!正メンバーで最初の出演者。
 
 千奈美に。
 
 その時は、
 THEポッシボー(現:チャオ ベッラ チンクエッティ)
 も出てたのに、
 当時の私には箸にも棒にも掛からなかった。
 
 申し訳です。m(_ _)m
 
 
 ともあれ。
 以来’14年のスマイレージ(現:アンジュルム)まで、
 現役ハロメンの出演はありませんでしたが、
 今年まで3年連続出演しました。
 
 例年は中野ハロ紺をぶつけていたため、
 スケジュールが合いませんでした。
 今年は金曜日からの3日間。
 今後この日程が定着すれば、
 初日にハロメンが出やすくなりますね。
 「ハロ紺化」が進むかも知れません天使
 
 
 私の2日目の行動。
 画像にコメントを付けました。
 
 見にくい場合は拡大してください。
 3日目は、また後日。
 
 
 佐保氏のブログ。
 o0480036013716830016
 
 気になる彼ら=
 アップアップボーイズ(仮)の名前が判りましたw。
 (風男塾とのコラボで男装したアプガメンが名乗った名前です)
 
 古川小夏:桃川ナツ(ももかわ・なつ)君
 佐保明梨:きやま・あきら君(漢字表記不明)
 関根梓:山吹(やまぶき)君
 仙石みなみ:赤石みなと(あかいし・みなと)君
 佐藤綾乃:さとう・しおん君(漢字表記不明)
 
森咲樹:緑咲樹(みどりさき・いつき)君
 新井愛瞳:青山愛舞(あおやま・まなぶ)君

 (漢字表記はメンバー本人のTwitter参照)

 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

