症状には個人差がある。

 まなかんのブログ。
 
 4月28日。
 持病だった喘息の治療。
 を理由に休養に入った、まなかん
 
 その後も療養していましたが回復が思わしくなく、
 カントリー・ガールズ”卒業”が発表されました。
 
 先日のツアーファイナル。五戸レポートによれば、
 ただの一言も、まなかんへの言葉が無かったとか。
 
 気には、なってはいましたが。
 
 
 私にとっては、
 演劇女子部
 『気絶するほど愛してる!』
 が”カントリーとして”最後になってしまいました。
 
 非常に、いい演技だったと思います。
 役の「寛子」が乗り移ったか、
 あるいは本人そのままであるかのような。
 
 その後から休みがちになり、
 ついには活動休止へ。
 あのときは、そんなこと全然、頭に無かった。
 期待してましたからね。
 
 体が”悲鳴”を上げてしまったんですね。
 ある意味、限界に達してしまった。
 
 研修生から含め3年余り。
 ハロー!のメンバーとして、
 よくがんばってくれました。
 
 今後は、まだよく判らないところもありますが、
 事務所には引き続き所属するようです。
 
 今は、まだゆっくり体を休め、
 回復に努めてもらいたいですね。
 こちらも、ゆっくり待っています。
 
 
 P.S.1:ももちPMのブログ。
     ⇒ご報告(ももち)
     アイドルとしての経験を買われてPMに就任したのに、
     自分のいるユニットが1年9ヶ月で2人離脱するとゆう、
     初めての経験をしています。皮肉なものですが、
     勉強になったと思ってここは…。
 
 P.S.2:まなかん休養にあたっては、
       この人もコメントしました。
       (該当ツイートは削除)
       ぱるるは療養中もツイートし続け、
       1ヶ月ほどで海外で復帰。
       現在も活動しています。
       ぱるるの例もあるから、
       回復を期待したんだけどなあ。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

