「気が向いて」イベント行ってみた(しかもその日遅刻した)。⇒結果。

 
 
 もろりんは私の中でも上位に入る推しです恥ずかしい
 これからもよろしくです。m(_ _)m
 
 
 8/2。
 チャオ ベッラ チンクエッティが10周年!
 おめでとうございました!!
 
 最近、全然ライヴ行けてなくって、
 先月はアイドル横丁(2日)と、
 30日の豊洲のイベント。
 160730_1329~01
 
 豊洲のイベは私のチェックが甘くて、
 結果的に遅刻してしまいました。
 完全に13:30からだと思ってて、
 余裕で着いたと思いきや、
 行ったら2曲目だったと裕…。
 13:30とは特典会の開始時間でした。
 いけませんねこれは。猛省です。
 
 チャオベラで何かあるたんびに思い出すのは、
 まだ「THEポッシボー」だった昭島イベの琴。
 
 改めて調べたら’12年の7/29でした。
 ちょうど4年経ってたんですね。
 あの日は、なぜか他にイベントが無くって、
 「行ってみようか」となりました。
 要は「気が向いた」
 私の中で「気が向いて」行ったイベは、
 その日だけ…とわゆわんですが、
 少なくとも最初です。
 それで”運命”が決しました。
 
       っつのは大袈裟☆カナ?恥ずかしい
 「まだ(本格的に)ファンになって4年かぁ」。
 って思いはありますね。
 もちろんハロー!出身だから、
 少しは気にしてましたよ。
 
 これも何回か書いてるけど、
 ぶっちゃけハロー!を離脱してたからこそ、
 10年持ったぢゃないか?
 とも思っています。
 結果論ですけどね。
 まだまだ楽しませてください。
 
 
 はしもんのブログ。
 o0480036013713821073
 
 テッシー(ユニコーン手島いさむさん)が来てたんですね!
 
 テッシーには、
 「ボクを武道館に連れてってください」
 と言われたことがありました。
 「約束」は守りましょうw!
 
 私も武道館に連れてってほしいです。
 その時は、ぜひ休日にしてください。
 お願いしま~す!m(_ _)m
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

