『ウルトラマンオーブ』第3話「怪獣水域」。

 あんな臭いヤツを封じて、
 お疲れ様でした困った<ジャックさん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tsuburaya Prod. Official Channel – YouTubeより:期間限定です)
 
 
 ああゆう火が消えるほどの衝撃波?風圧?を受けて、
 周りの人は平気なの☆カナw?
 
 「ビートル隊」渋川隊員のアレ。
 爆破に巻き込まれ最後に「おーい!」ってヤツ。
 あれは本来、主人公のパティーンなんですよ。
 昔は、わざと戦闘機で怪獣に突っ込み
 爆破の間に変身した「パターン」もありました。
 
 「オーブ」では、
 どーするんだろうね。とゆう感ぢペロリ
 なにしろあの手間のかかる変身だもんw。
 
 決め台詞の間に怪獣に襲われるのも面白い。
 登場して決め台詞を話すのは、
 ヒーロー物では前からあるけど、
 昔の時代劇の流れをくんでますよね、あれは。
 ただウルトラマンシリーズでは意外に無かった
 基本、掛け声だけだからウルトラマンはw。
 
 
 渋川隊員役柳沢慎吾さん。
 劇中でもニヤリとなる”芸風”が滲み出ますね。
 柳沢さんはウルトラは初めてではありません。
 オーストラリアで制作・放送された、
 『ウルトラマンG』(G=グレート)の、
 日本語吹き替え版に声優として出演しました。
 
 
 
 今回はジェッタの心境の変化に注目。
 有名になって南の島で美女とリッチに過ごしたい。
 と思っていたのが第2話ラストで、
 街の惨状を見て変わってきたようです。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: ウルトラ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中