キミは聞こえるか?佐保氏の小さい「ん」が。

 |c|*‘ u ‘)<音楽ぱ~ぱ~ぱりぴ~
 |c|*‘ u ‘)<音楽みなさん~きょおわぁ~たのしかったですかぁ~
 |c|*‘ u ‘)<音楽わたしが~きょうおもったことわ~みっつあります~
 |c|*‘ u ‘)<音楽ひとつ~きょうわ~めっちゃ~きもちよかったなぁ~
 |c|*‘ u ‘)<音楽ふたつ~あぷがふぁみり~さいこ~だな~
 |c|*‘ u ‘)<音楽みっつ~うまれてきてぇ~よかったなぁ~
 
 
 |c|*‘ u ‘)<音楽よっつ~おなか~すいたなぁ~
 
 
 佐保氏のブログ。
 o0269048013689557987
 
 佐保氏は私が観ていた、
 2階まで来てくれました。
 野音では雨のせいだか(?)なんだかで、
 後ろには来てくれなかったので、
 嬉しかったです。
 
 まさか!
 と思いましたがホントに来てくれたときは、
 声が出てしまいましたw。
 
 
 |c|*‘ u ‘)<しってるひといるー!!!!!
 
 タケちゃん、きっか、さぁや(北原沙弥香さん)でした。
 そのとき、はぢめて来てるのを知りましたw。
 
 きっかのブログ。
 o0480036013690322619
 o0480036013690322632
 o0480048013690322648
 
 
 タケちゃんのブログ。
 o0480036013689328803
 o0480036013689328809
 
 タケちゃん…て憂佳アンジュルムは、
 o0480036013693184987
 o0480064013693266356
 
 1枚目…ペロリ
 2枚目…これで、どぅーがいれば”少年隊”なのにクール
 
 アプガとハロー!のユニットとの対バンは、
 武道館後に動き始めるかも知れません。
 来年ぐらいにどうでしょうw?
 期待したいですね。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中