「“泣き”のヴォーカル」関根梓!

 せっきーのブログ。
 o0480027013689297622
 o0480027013689297626
 o0480027013689297636
 o0480048013689297617 
 
 
 ピアノ伴奏のみでの、
 『キラキラミライ』。
 
 ここは今回の「Zeppツアー」のキモ。
 
 黙って聴き入ろうと座りましたが、
 前の人が、立ったままなので、よく見えませんw。
 この際だから目をつぶって聴きました。
 アプガで、なかなかこんな機会ありませんよね?
 
 結果。
 「ライヴを”聴いて”みたいアーティスト」
 に入りました。
 アコースティックで、じっくり聴きたいです。
 
 みんないい声してるんですけど、
 中でも、せっきーの声は特徴的で、
 歌うと「せっきーだ!」ってすぐ判ります。
 
 で、前から気には、なっていたんですよ。
 「何だろう、このヴォーカル?」
 
 最近になって、
 なんだか解かってきました。
 
 せっきーのヴォーカルは、
 泣いている!
 
 特にメッセージソングで真価を発揮します。
 『キラキラミライ』『セブン☆ピース』のような。
 
 終わったらホントに泣いてましたけどねウインク
 

 
 
 千奈美に。
 

 
 「ご利用のブラウザでは再生できません。」
 でしたプリンセス
 
 もし、
 「ギターもピアノも自分らで」
 ってなればスゴイですよね。
 こっそり期待したいです。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中