誰も見たことない、のっちを。

 『おやすみ星』のリリイベ。
 私は結局3回参戦。
 
 本人も言ってましたが、
 同じ形になったイベントは、
 1℃として、ぁりませんでした。
 フツーのリリイベでは、まずぁりえない、
 かなり”自由度”の高いリリイベでした。
 
 ただし、
 一体感・連帯感を出そうとしたところは、
 共通しているのかなあと思います。
 
 この日も、
 从*´ο`リ<全く共感が得られない。
 とボヤきながらも、
 「にゅるにゅる」をやりました。
 
 それもそうでしょうし「ヲタアーチ」や、
 渋谷や池袋での「振り付け講座」。
 これもその一環でしょう。
 
 
 印象としては、
 松野さんの単独…というより、
 のっちと松野さんの共同プロデュース。
 
 松野さんが、のっちを”得た”。
 というより、のっちが”ブレーン”として、
 松野さんを”得た”感ぢ。
 
 じつは1回目では、
 「今後どんな、のっちが見たいか?」
 などと、お客さんを巻き込んで、
 「プロデュース会議」をしました。
 
 まー結局、有効な意見は出ませんでしたが。
 これまで話を聞いてたり
 インタビュー記事を見てたりすると、
 のっちの意見がケッコー通ったりしていそう。
 なのでブログのコメントにかこつけて提言すれば、
 それが使えると思えば、
 使ってもらえるのではないでしょうか。
 
 だけではなく他の話でも、
 良い意見ならイケるかも知れませんねウインク
 
 
 では私なら?
 これまで誰も見たことのないのっち
 
 が見たいんですよね。例えば、
 へヴィメタのっち。
 
 とか、
 ド演歌のっち。
 
 とか。
 
 いずれにせよ、
 「振り切った」のっち。
 が見たいですね恥ずかしい
 
 あの声なら、どっちも合いますよ!
 きっと!
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

