「ヲタアーチ&ボディータッチ会」!

 7/3。
 のっちイベ行って来ました。
 
 160703_1557~01
 
 はぢめての場所でしたが、
 改装中らしく、
 開始直前まで閉まっていました。
 これは終了後に撮った写真。
 
 私は1回目に参戦しました。
 お店の前には、こんな人たちが。
 160703_1246~01
 
 ↓↓のっちのTwitter。

 そう!これこれ恥ずかしい
 
 これイベント中の写真。
 向こう側がステージになります。
 
 私も参加しています。
 この写真の中には、いないですけど。
 
 判りますかぁ?
 よく見ると身体(主に腹w)触っています。
 異例の「ヲタアーチ&ボディータッチ会」!
 私の腹も触りながら通過していきました。
 メッサ恥ずかしかったです。
 
 私は、いつも通り特典会は観てるだけでした。
 でも、それで十分でした。
 
 正直、2回目も参加したかったのですが、
 開始が18時ではムリでした。
 
 アプガのZeppツアーファイナルがあったからです。
 前日の「アイドル横丁」でチケットをゲットしました!
 160702_1426~01
 
 これが19時開始でしたからね。
 次の、のっちイベは整理券が必要だから、
 この参戦が最後になりそう。
 まだ判んないですがね?
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

