从*´ο`リ<-196℃のキウイ味!

 池袋でも松野Pを招きトーク。
 『深夜あにめーしょん』についてお話がありました。
 
 「オレライブ」ではぢめて聞いたこの曲ですが、
 ぢつわカヴァー曲で、
 「DENSHI JISION」の曲で、
 メンバーの「ヨシダシゲル」さんの作。
 
 で、松野Pがこの曲のCDを持ってきたと。
 そしてこの曲をカヴァーするならと、
 ヨシダさんがリアレンジしてくれた。
 と、のっちは言ってました。
 
 のっちのブログ。
 o0480064013663197771
 
 もう『ポニテ倶楽部』で言ってたんですよね。
 ブログの記事を見たはずなのに記憶から消えてました。
 
 以前書いたように私は予習が嫌いでw。
 初めて聞くまでは、
 MVが公開されても視たくないし、
 予備知識も入れたくないんです。
 
 「ロキノン系」って何だ?
 と思って調べたら要は、
 『ROCKIN’ON JAPAN』
 という雑誌で紹介されたアーティストやその曲を指すようで、
 「これこれこぉゆぅサウンド」みたいな特徴は、
 はっきりしてないみたいです。
 あんまし私には要らん情報でした(苦笑)。
 ただし雑誌由来のジャンルって。
 なんかすごいぢゃないですか。
 
 002
 
 このインタビューでもゆってますが、
 曲の主人公は缶ビールを飲みながら、
 深夜アニメを視ています。
 一方の、のっちは缶チューハイ。
 从*´ο`リ<-196℃のキウイ味!
 
 なんだそうな。池袋で言ってました。
 
 また今回のシングルは、
 「シカクレコード」いうレーベルから発売されています。
 
 このレーベル名の由来も話してくれました。
 「シカク」ていうのは「視覚」にも掛けていて、
 ジャケにあるQRコードを読み込むと、
 『深夜あにめーしょん』の世界観を描いた、
 藍さんのマンガが読める。
 とゆう仕掛けがしてあります。
 
 私は事情が、あって見れないんですが(汗)、
 見たらなんか「グッ!」と来そうw号泣
 
 
 千奈美に。
 
 松野Pは「ゆるふわ」圭の女の子がタイプで、
 学生の時の彼女も、そうだったそうな。
 しかし話してみると「これは違うな」とw。
 「ただの会社員」なのにプライベートを、
 切り取って下さった松野P、乙www!
 
 
 ヨシダさん自身による、
 『深夜あにめーしょん』の解説です。
 のっちが出演&プロデュースするなら、
 いいMVが出来るんぢゃないんですかね?ウインク
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

