やっぱり「にゅるにゅる」したいから?

 池袋です。
 
 池袋では、まずリハをしたのですが、
 ぶっちゃけ音が、うっさかったですw。
 しかし本番では絶妙な大きさになってました。
 すばらしい。
 
 从*´ο`リ<この後、本番なので、
        よろしくお願いしま~す!
 
 いやもう2分前ですからwww。
 「ちょっとのつもりがガチになっちゃった」
 みたいなことをゆってましたスマイル
 
 
 この4枚が池袋でのものですね。
 015l
 012l
 013l
 014l
 
 上の2枚で判るかもですが、
 ステージが低いんですよ。
 
 だから前列の方のヲタの皆さんも、
 最初は座って観てたんですが。
 
 最後は、のっちの方が立つように促しました。
 やっぱり「にゅるにゅる」してほしいんですねウインク
 
 从*´ο`リ<PPPH止めよう!
 なんてゆって徹底させてました。
 のっちは、このときも乱入!
 にゅる~~~っとジグザグに、
 通り過ぎて行きましたよ~。
 
 『深夜あにめーしょん』を披露したので、
 例のコール&レスポンス、
 从*´ο`リ<今、何時?
 お客さん<そうね、大体ね!
 も練習。
 
 披露しなかった、
 『超絶無敵最強スマッシュ』も、
 イントロの”振り付け講座”だけは行いました。
 
 
 まだまだ続きます。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

