君の知らない物語。

 オーレーラーイブ!
 (オーレーアーイダのフレーズでw!)
 
 オレライブ!」は「五箇条」があります!
 image
 
 まるで会津藩「什(じゅう)の掟」みたいだw!
 これを唱和してライヴが始まります。
 
 特に、
 「とにかく楽しむべし」
 最強w!
 
 どのライヴでも大事ですよねぃ。
 他の四箇条を全てひっくるめたのがこれ!
 っつってもいいでしょう。
 
 と、ゆうわけで、
 私は「とにかく楽しむべし」だけは実践できた。
 と確信しています。
 
 ありがとう!のっち!!
 ありがとう!「オレライブ!」!!
 
 スタッフの皆さんもお疲れ様でした。
 
 
 合間に。とゆっては何ですが、
 織田かおりさんのっちのソロコーナー。
 が設けられました。
 流田の皆さんも休憩が必要ですよねウインク
 
 織田さんはいわゆる「オーバーオール」で登場。
 左側のひも?が緩くて煩わしそうでした。
 「下ろせばいいのに」と思ってしまいましたw。
 もっとも右側を既に下ろしているので、
 左側も下ろすと(ry。
 
 織田さんのコーナーが終わって次はのっち
 MCが始まりました。
 織田さんの衣装が両脇腹が開いているので、
 気になったもえし、るいしが、さわりまくリング。
 
 織田さん<どうゆう教育してるんだよw!
 从*´ο`リ<スイマセン。”無い”もので…。
 
 あー、”ある”ひとなら一昨年までは…。
 ゲホン!ゲホン! 
 
 もえし、るいしがハケて、
 のっちコーナー開始。
 
 のっちは『深夜あにめーしょん』を披露。
 15日発売の『おやすみ星』のカップリング曲です。
 (1回目では『おやすみ星』を披露)
 
 从*´ο`リ<今、何時!?
 お客さん<そうね、大体ね!
 
 とゆうどっかで聞いたやうな、
 コール&レスポンスを練習しました。
 
 この曲については、
 何かと頼りにされる女性社員の深夜の息抜き。
 を描いた曲だと、のっちが説明してくれました
 それが「深夜のアニメ番組」ってわけです。
 
 私は、
 「まんま、のっちぢゃん!
 宛て書き!?」
 と思ったのですが、どうも違うみたいです。
 その話は、また別の機会に。
 
 そしてコラボコーナーに戻って、のっちは、
 从*´ο`リ<オレライブと言ったらこれ!
 と紹介しました。
 この曲だったと思います。
 
 
 あ、いや、この曲だ間違いない!
 いい歌だもん。
 開催を重ねて定着すれば、いいですよね。
 それこそ野音で出来るようになれば。
 
 ね。
 しかし3000人が一斉に歌ったら、
 騒音問題はどうなるw!?
 
 
 

 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

