Lady Pearl.

 
 我らが圭ちゃん!
 
 の愛犬ぱーるちゃん犬
 6/11は誕生日でした!
 
 おめでとうございましたパーティ
 
 トイプードルで13歳。
 レディーに対して失礼ですが、
 はっきし言って”ご老犬”。
 
 でも元気いっぱいですね。
 どうか長生きして下さい。
 
 今は2歳のマルチーズ、
 「ちーず」ちゃんと同居。
 やっぱ、ちーずちゃんの存在は、
 大きいのでしょう。
 
 
  o0480048013670661813o0480048013670661821
  o0480048013670664940o0480052313670661844
  o0480064513669864277o0480048013669864294
  o0480048013669864288o0480048013669864309
 
 
 ママさんの「手作りケーキ」。
 野菜を細かく切った文字通りの細やかな心遣い。
 
 これに対して圭ちゃんの「創作ケーキ」は?
 o0480048013534515930o0480048013534515952
 
 見かけは、きれいですが、
 野菜を大きく切ってしまったのか、
 残されてしまいました困った
 
 形から入る傾向の強い(爆)ある意味、
 圭ちゃんらしい一品なのですが(更爆)…。
 まだまだ、お勉強ですね…考え中
 
 
 「オーダーメイドケーキ」。
 さすがにプロの仕上げは、すばらしい!
 顔の部分はポテト(ジャガイモ?)で出来ている。
 とのこと。
 
 え?てことは?それって、
 人間でも、その気になれば、
 食べれるケーキってこと???
 
 
 千奈美に。
 
 野生の肉食動物は、
 なぜ野菜を食べなくてもいいのか?
 
 それは、
 草食動物の内蔵をナマで食べているから。
 中に入ってる植物も良い感ぢに消化されて、
 食べやすくなってるのです。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中