”お礼参り”w?

 オフに、さんざんお世話になったので、
 ”お礼参り”。てのは冗談ですがw。
 
 ↓↓報知新聞6/12紙面より。
 scan-001
 Web版
 
 プロでは、全く見られない試合後の整列ウインク
 
 
 こうしてシーズン中に、
 プロアマ交流が可能になったのも、
 3軍設立の大きな決め手になった。
 のではないでしょうか。
 
 巨人にとって自軍の強化になるのは、
 言うまでもありません。
 が、相手の強化にも役立ちますよね。
 1軍2軍ではムリでも3軍なら。
 ってことになりますからね。
 
 巨人とアマチュアチームの交流戦は
 ’13年8月18日の巨人2軍と東大との対戦が、
 話題になっています。
 このときは9-2で巨人が勝ちました。
 
 
 千奈美に。
 巨人3軍は4月以降、
 独立リーグとの交流戦を重ねています。
 ここまで14勝13敗3分け。
 
 相手チームの選手にしてみれば、
 大チャンスですよね。
 
 活躍すれば巨人関係者の目に、
 留まるかも知れないんですから。
 
 
     と思うしかwww。
 
 
>加筆(6/14)。
 ↓↓東スポ6/15付け紙面より。
 scan-003
 
 元巨人の加登脇巡査をフィーチャー。
 高校生ドラフト3巡目1軍登板なし。
 
 「希望枠」(逆指名)で入団した同期が、
 野球賭博で契約解除とはびっくり
 
 今も巨人に残っている同期は、
 山口投手と脇谷選手。
 脇谷選手は西武移籍後復帰。
 山口投手は去年から、
 打たれるシーンが多くなっています。
 
 人生いろいろですぢゃ。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: スポーツ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中