敢えてのアンジュルムイベ豊洲2回目。

 アメリカブログより。
  o0480036013629303032
  o0480036013629166326
  o0480048013629133696
  o0480064013629278901o0480064113629278897
 
 
 セットリスト。
 1.『糸島Distance』
 2.『恋ならとっくに始まってる』
 3.『好きよ、純情反抗期。』
 4.『次々続々』
 
 「好き純」。
 今度は、ちゃんと出来ましたw。
 ホントは1回目「好き純」で、
 2回目「ドンデンガエシ」だった。
 んぢゃないか?
 と今でも思っています。
 
 トークでは、
 むろたんあいあいの家にお泊りした話。
 
 猫アレルギーのむろたん
 あいあいんちは猫飼ってます)
 アレルギー用の薬 デコメ絵文字を呑んで急激に眠くなり、
 そのまま、あいあいのベッドで爆睡。
 翌朝まだ、あいあいが寝てる時に起き出し、
 あいあいママに挨拶して朝シャンw。
 ただ寝に来ただけになってしまったw。
 
 川´・ o ・リ<絶対、泊めねー!
 
 でも私の記憶では、
 その日は2人で遊んだ。
 とゆう話をしたハズ。
 そこは各レポに書いてないなあ。
 
 最近Twitterに、
 がうpされてますね。
 (「ブラウザが対応してない」とかで私は視れません)
 あいあいは加入当初、
 他の3期メンを「室田さん」「佐々木さん」と、
 ブログに書いてました。
 研修生として一番後輩だったからです。
 (千奈美に公開実力テストは受けていません)
 しかも、むろたんささっきは主力クラス
 
 それが、こんな”ケンカ”をするほど仲良くなって…。
 いまや3期の結束力は「アメリカ」にも負けてませんよ。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中