惜別。

 遂に。というか。
 まほちゆ。お疲れ様でした。
 
 しかし残念なことに、
 本人が更新した記事ではありませんでした。
 しかも5月一杯でブログが閉鎖されるとか。
 そんなブログに、わざわざコメントしたくありません。
 Twitterもありますが、こちらもまだですね。
 つか23日のツイートがびっくり
 Twitterしてない人のために、
 新しいブログ開設してくれるんでしょうか。
 
 今後は、
 「DJその他活動していく」(原文ママ)。
 とのことです。
 既に6月の仕事が決まっています。
 (そもそも退社後の5/22に仕事をしています)
 深夜のお仕事が出来るぐらいなので、
 もう体調は大丈夫ですねウインクGOOD
 
 StylipSのメンバーとして、
 私が最後に見たのは、
 昨年3月のツアーファイナルでした。
 
 「松永真穂」個人としては、
 昨年6/6の「水面下ノ空」のライヴが、
 今のところ”最新”です。
 歌も歌っていくのでしょうか。
 また、あの歌声を聴きたいものです。
 よろしくお願いします。私、深夜はキツイので。
 
 
 もえし(豊田萌絵©)のブログ。
 
 みっく(伊藤美来©)のブログ。
 
 実は「みくもえ」で結成したユニット「Pyxis」の、
 バレンタインライヴを観に行きました(2/14)。
 160214_1233~01
 160214_1339~01
 160214_1344~01
 
 いいライヴしてくれたと思います。
 とても楽しい時間でした。
 
 まほちゆのヴォーカルは無くなりますが、
 既に何度か3人でライヴしているし、
 新しいStylipSの形が楽しみです。
 
 
 のっちはTwitterで”惜別の辞”。

 
 もっともプライベートでは会うでしょうけどね。
 「仲の良かった」ではなく「仲の良い」ですよね?
 すぐにはムリでも将来はコラボしてほしいです。
 ぜひしましょうよ。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンターテイメント パーマリンク

コメントを残す

