かみこ故郷に帰る。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 で、帰りました。
 
 かみこのブログ。
 
 かみこは熊本のどこの出身か公表していませんが、
 ご実家は被害の少ない地域にあるようです。
 
 o0480064013579975719o0480064113579975725
 
 そして、こちらは昨年12月の熊本城。
 やまっきのブログ。
 o0480064013504536086o0480070013504536136
 
 誰が今の状況を想像したでしょう。
 まだまだ厳しいとは思います。
 が、学校も再開するなど徐々に動き始めています。
 石垣はご存じの通り。一部の櫓(やぐら)も壊れました。
 でも天守閣は完全に崩壊したわけではありません。
 そこはスゴイと思います。
 
 
 かみこ凱旋ライヴでは、
 ささっきが泣いていたそうですね。
 
 5/1:ラクーアでのイベントの握手会では、
 ささっき、かみこは3回とも隣同士でした。
 時間が空くと、かみこがりかこに話しかけてました
 
 2人が並んでいる画像をキャプりました。
 無題
 
 こんなに背が違います。
 握手会での実際の並びは、
 かみこが向かって右側。
 かみこが年上なのに、
 甘えてる感じが、かわいかったです。
 
 
 でわでは~今回はこの辺で。
 がんばりかみこ*\(∴^o^)/*
 ばいばいるかみこ
 
 
 P.S.「水色」と「アクアブルー」ってどう区別するんだw?
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中