州´・ v ・)<めっちゃいい空間!

 ↓↓報知新聞4/20紙面より。
 160503_2000_01
 
 全面広告です。
 オリコンウィークリーチャートは2位でした。
 初動で10万枚は、ほしいですよね。
 それでハロー!全体が勢いづくのでは?
 と思います。
 
 
 4/19吉祥寺。
 160419_1939~02
 
 たまたま早く帰れました。
 
 これは会場の様子。
 160419_1939~04
 
 トークショー終了後。握手会前ですね。
 この会場は何度か行ってます。
 優先エリアには入れないし、
 ご覧の通り後ろからは、とても見えません。
 
 それでも℃-uteイベですからね。
 行ってみました。
 開始(19:00)には間に合わなかった。
 のですが行ってみると。
 
 なんと優先エリアのヲタさんたちは、
 しゃがむか座るかしてました。
 
 3人が丸見えで逆に面喰ってしまいましたw恥ずかしい
 ┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン
 
 時間はトークとゲームで30~40分ぐらい。
 それが終わると握手会になります。
 まいみーがゲームを忘れて、
 トークショーを終わらそうとしてしまいましたw。
 
 そのゲームは、ジャンケン大会
 フツーはジャンケン大会っつったら「勝ち残り」。
 しかし紺回は「あいこ」を続けた人が、
 メンバーのサイン入り色紙(宛名入り!)
 をゲット出来ます。
 
 ジャンケンはメンバーが一人ずつします。
 「あいこ」なのは『何故 人は争うんだろう』から。
 でも「結局、争ってんぢゃん」と裕ツッコミは、
 メンバーからも起きましたw。
 
 ちっさーのとき?最後に残ったのが男女2人。
 気を利かせた男ヲタさんが空気を読み、
 わざと違う手を出して女子ヲタさんに”勝たせ”ました。
 ところがそこからまた良い話
 彼女は宛名に、
 一緒に来てたヲタモダチ(♀)の名前を指定。
 前日が誕生日だったそう。
 タモダチさん涙なみだ。
 という一幕がありました。
 
 州´・ v ・)<めっちゃいい空間!
 
 (∴;∀;) イイハナシダナー
 
 握手会。 
 右から:鈴木→矢島→岡井
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

