4月のまのちゃん。

 公式カレンダー2016より。
 160501_0835~01
 
 自転車で街を遊びまわる?
 まのちゃん。
 右側の横顔は珍しいです。
 
 
 ひなフェスの帰りに横浜駅で。
 DSCN0542
 DSCN0547
 DSCN0549
 
 成河(ソンハ)さんのグリンゲライン。
 病気で死期が近づいている元会計士。
 でも「前向きで陽気な人の良いオジサン」でした。
 (オッサンではありません。ここ重要w)
 好演でした。
 
 4月と言えば。
 11日が、まのちゃんの誕生日。
 おめでとうございました。
 
 去年の『ベター・ハーフ』に続いて、
 今年も、お芝居の舞台の上でしたね。
 生誕祭ライヴとか、やってほしいけど。
 (ただし平日は、ちょっと…w)
 
 
 NHKの朝ドラ『とと姉ちゃん』の出演!
 が先月発表されました。
 歴代ハロメンでは初の快挙。
 
 もしかしたら
 「ヒロインには、なれなかったけど別の役をもらった」
 パティーンでしょうか?
 お友達の清水富美加さんが、そうですよね。
 正直ヒロインとしてはアレな年齢ですが、なんのなんの。
 「第1歩」です。尾野真千子さんの例もありますから。
 
 役の「早乙女朱美」は何とタイピスト
 フレムシェンと同じw。
 
 さらに4/28、5/2には、
 過去には、なっち愛ちゃんガキさんも登場した名作。
 
 4月のまのちゃんは盛りだくさんでした。
 
 まのちゃんを見てると、やっぱ人間て、
 「がんばりどころ」ってありますよね。
 そこで「悪魔のささやき」があるわけです。
 「ムリしなくていい」「休んでいい」。
 そこで「逃げちゃった」「負けちゃった」ヤシが、
 いまこの文章をうpしていますwww。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

