はぢめてのACTシアター。

 赤坂に演劇を観に行くときは、
 いつもレッドシアターなんですけど。
 
 今回はACTシアターでした。
 隣のBLITZは何回か行った琴あります。
 でもACTシアターははぢめて
 
 位置関係は紺な感ぢ。
 DSCN0643_thumb1
 
 この日BLITZでは、
 Dream5のライヴ
 ヨーデルヨーデルヨーデルヨーデル…wペロリ
 右側には階段があります。
 
 階段を上がると。
 DSCN0642_thumb
 
 ここはいつもは目を惹く巨大ポスターがあるのですが、
 この日はありませんでした。「自粛か?」と思い、
 比較のため前半の日の写真を探しました。
 今作については元々、広告は無かったようです。
 
 これはDream5のグッズ列。
 DSCN0637_thumb1
 
 階段を上がってパチリ。
 時間軸は前2枚とズレています。
 千奈美にこのライヴの当日券は2階立ち見でした。
 全席指定みたいですね。
 
 
 開演前の劇場内の様子です。
 DSCN0644_thumb
 
 
 まのちゃんへお花を贈った人々。
 160423_120601_thumb1
 
 こうやってリストにまとめたの見るのはぢめてw。
 瀧川ありささんとは、
 プライベートでも、お付き合いがあります。
 高垣彩陽さんとはキバコの会で共演。
 
 
 終演後の様子。
 これはロビー。
 DSCN0645_thumb
 
 出口です。
 DSCN0650_thumb
 
 いやあ実に面白い作品でしたね。
 今回も観に行って良かったです。
 
 
 改めて、
 まのちゃん、キャストの皆さん、
 ありがとうございました!!
 
 スタッフの皆さんも、お疲れ様でした。

 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

