いざ!「あの坂の上」へ!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ボス(Y田氏)に、いぢられる佐藤綾乃w。
 
 
 この動画、その日のうちに上がってましたよね。
 仕事早っ!GOODウインク
 
 私も観てました。雅に、この公演です。
 160424_1230~01
 裕までもなく感激しました!
 ついに上がりますよ!「あの坂の上」!
 
 ↓↓東スポ4/26付け紙面より。
 scan-001
 
 でも11/8って火曜日なんですよね。
 多分働いてます。
 
 アイドルを応援するのは、
 あくまで「余暇」です。
 そのために有給取るとか、
 自分の中ではありえませんよ。
 行くなら、それこそ代休もらわなきゃw。
 
 ってなわけで、潔く切り替えて、
 成功を祈っています。
 
 
 で、これは推測ですけど、
 元々はJuice=Juiceのために、
 武道館を取っといたじゃなんないでしょうか。
 220公演終わって武道館で演(や)る。
 ってのは決まってたんだから。
 でもドラマ出演が決まって生じた遅れ
 ミッションの切り上げも断った。
 ってな話も伝わってます。
 この心意気は見上げたものです。
 
 
 アプガに戻ります。
 個人的なホンネを、ゆわせていただければ、
 1、2回ぐらいは、どっかでホール紺に、
 チャレンジしてほしかった。
 って気持ちはあります。
 中野以降これを上回る動員規模の単独ライヴは、
 去年7月の日比谷野音だけ。
 中野も1回こっきりだし中野より小さくていいので、
 47ツアー内でホールで、やっても良かったのでは?
 と思いましたよ。もう遅いですけどね。
 
 ただ会場の形態・構造からすると、
 武道館のようなアリーナクラスの会場は、
 ホールよりも、むしろライヴハウスに近いと思います。
 前にも書いたけど、
 アリーナ席はイスを取っ払ってオールスタンディング。
 2階席は人なんか入れなくていいから、
 1階席を休みたい人や、ゆっくり観たい人に開放する。
 てのはどうでしょう。
 ゆってみれば再入場自由な「フェス形式」で行なうのです。
 
 
 出来るかどうかは分かりませんがペロリ
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

