老中は2万5千石から。

 『パーリーピーポーエイリアン/セブン☆ピース』
 一連のリリイベが終わりました。
 
 ・売上4万枚。
 ・オリコンウィークリーチャート3位以内。
 
 を目標にしていましたが達成できず。しかし、
 ・売上2万8千枚。
 ・オリコンウィークリーチャート5位。
 
 いずれも自己最高でしたGOOD
 2万8千石だと老中には、なれますねウインク
 
 
 アプガメンバーのブログ。
 ・盛り盛り。Saki MORI

 
 
 ↓↓東スポ4/7付け紙面より。
 scan-006
 
 今回は4/4デイリーチャート1位を獲得。
 実は4/4はフラゲ日。
 通常は水曜日発売ですが、
 今作は火曜日発売。
 1日ずらしたのが功を奏しました。
 
 
 4/10は錦糸町に参戦しました。
 「ふしぎ遊戯」か~ら~のぉ~?ハシゴです。
 
 DSCN0625
 DSCN0628
 
 この日は既に柏の葉で3回回し
 スケジューリングにムリがあったようで、
 18時開始なのに押しまくりましたw。
 待ってる時にメンバーが入って来るのが見えました。
 やさしい”強者”たち「アプガ・ファミリー」。
 拍手で迎えました。
 これも演出であるかのようでしたよw。
 
 セトリです。
 1.『チョッパー☆チョッパー』
 2.『イチバンガールズ!』
 3.『お願い魅惑のターゲット』
 4.『パーリーピーポーエイリアン』
 
 全握は、
 左から:関根→森→古川→仙石→佐保→新井→佐藤
 
 個握まで付き合って帰りました。
 実にいいイメージを持って帰りました。
 次の日はフツーに仕事だし、
 渋谷のパニックぶりを知るにつけ、
 「良い選択」したなと我ながら思いましたw。
 
 4月のアプガイベは、
 3日:定期公演(2回目)
 8日:新宿タワレコ(2回目)
 9日:イオンモール幕張新都心(1~3回目)
 に参戦。
 
 いつもいつもいいライヴを、
 ありがとう!
 アップアップガールズ(仮)!!
 
 スタッフの皆さんも、お疲れ様でした。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

