スペシャルメンバー「まゆまゆ」。

 まず最初に書いておきたいんですが、
 前回の記事の中の、
 「横浜駅で、たっぷり見れましたのでLOVE
 のとこ。
 
 それは、こないだの君津市関連のイベントのことです。
 会場まで歩いて2、3分。改札出てほとんどすぐ。
 なので感覚的に「横浜駅」と書いてしまいました。
 
 なんか横浜駅でイベント帰りの、
 「やぐやすコンビと遭遇した!」
 と取られるかもしれませんが、
 誤解された皆さん。スイマセン。m(_ _)m
 
 
 さて。
 
 20日の「ひなフェス」2回目。
 160319_1642~01
 (前日の2回目も観てました。
 チケットは前日の当日券と一緒に買いました)
 
 ビッグ・サプライズがありました!
 
 なんと、
 かねて娘。のファンだと公言してしていた、
 松岡茉優さん
 
 が登場しました。
 「スペシャルメンバーの”まゆまゆ”」
 と紹介があって、
 私の周りも、どよめき始めました。
 登場前に「まゆまゆ~音楽」と叫ぶ人もw。
 
 そして、
 『One・Two・Three』を歌唱。
 
 いやあ、
 「まゆまゆ」は完璧だったと思います。
 
何の違和感が無くてビックリしました。
 よく考えたら元アイドル(おはガール)だし、
 朝ドラでもアイドル役でしたからねwウインク
 
 そして、
 「モーニング娘。’16でしたぁ~~~!!」
 MCもせず引き上げて行きました。それがかえって、
 「ガチ度」の高さを感じさせたものです。
 なんだか何かしゃべりたそうに見えましたけどwww。
 
 帰ってネット見たら、
 news_header_DSC_2775
 
 番組のタイアップだったんですね。
 しかも事前に会見をしていたと裕。
 緊張してたでしょうに。
 他の記事では「3日間特訓してた」とか。
 それであのパフォーマンス。
 すごいなあ。
 
 「この何日か(モーニング娘。’16に)お会いして撮影だったり練習をしていく中で、モーニング娘。’16に会って涙を流す私は消えてしまったんです」
 
 それは解かるなあ。
 私には、ありえない経験ですがペロリ
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

