電車あるあるが止まらないw。

 MCではシーズンてこともあって、
 「メンバーに卒業してもらいたいこと」
 
 「電車で突然、大声をあげること」
 
 「そりゃマズイ!ぜひ”卒業”してください」
 と思っていたら、真相は、
 まなかんの話が面白くて、ちぃちゃんが大ウケ!
 o0480036113590723176
 o0480064013590723200
 って話w(写真は違う日のブログ)
 
 すると「電車あるある」が飛び出す飛び出すwww。
 (発言純は正確ではありません)
 
 やなみんは音漏れするほど大きな音で音楽を聴く。
 おぜこによれば「曲が全部わかる」と。意外でした。
 「そのときは、たまたま」って話でしたが。
 それはマナー的にも”卒業”してね。
 (∴^_^A アセアセ・・・
 
 やまっき満員電車で気を使って降りたら、
 どのタイミングで乗っていいか分からなくなって、
 結局乗れなかった。
 
 まなかんは走ってホームに降りたら、
 ちょうど電車のドアが閉まった琴がある。
 恥ずかしいので反対のホームの方を向く。
 「反対の方向ですよ~」ってわけw。
 
 大阪出身の、ふなっきは東京の電車に慣れなくて、
 間違えて快速に乗ってしまい目的の駅を通り過ぎた。
 同じ大阪出身の、うえむー(Juice=Juice)も、
 ハロ紺のとき同じようことが、ありましたよね?
 遅れて泣きながら会場入りした映像があるはずです。
 
 ももちPMも”乗っかった”。
 満員電車(のドア近く)で息をすると、
 鼻の周りが曇って恥ずかしい。
 だから口で呼吸する。と裕内容。
 
 「口呼吸はのどに悪い」
 と聞きますが湿ってるので良いですかねw?
 
 
 
 で、ももちPM余裕の表情で、
 ル*’ー’リ<どうまとめよ―かなー音楽
 
 ル*’ー’リ<ファンの皆さん、
       いつもありがとうございます(ペコリ)。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中