人生いろいろです。

 
 我らが圭ちゃん!
 ダンナさんが指輪を失くしてしまいましたびっくり
 
 さっそくデイリースポーツが記事にしてくれました
 いつもお世話になっておりますw。m(_ _)m
 
 小崎シェフのブログ。
 
 見つかってほしいのは当然ですが、
 まず、そもそも、なぜ外したのか?
 ってゆう、素朴な疑問が…。(^_^∴)
 
 
 その後、
 o0480048113590212507
 
 「ジムで泳ぐときに外さなくては」
 いけないらしいです。
 ジムの規則かも知れません。
 
 関係ないかもだけどAKBの事件以降は、
 ハロプロ・UF圭の握手会は、
 指輪は、外さなければいけなくなりました。
 
 でも要望が出て、
 結婚指輪は外さなくて良い。
 と裕子とになりました。
 
 実際、
 昨日のカントリー・ガールズのイベでもそうでした。
 それぐらいヲタの皆さんも、また運営側も、
 結婚指輪は大事に思っているんでしょう。
 
 もちろんダンナさんも大事にしてたとは思いますが…。
 何か考え事をしてて忘れてしまう琴よくあると思います。
 ダンナさんだったら「新メニューの構想」とか。
 
 「指輪が身代わりになった」
 「失くした指輪は捜さない方が良い」
 って話もあるようです。
 これはもう見守るしかですね。ってか、
 圭ちゃんてホントやさしい人ですLOVE
 
 
 しかし圭ちゃんブログのコメント見たら、
 結婚指輪失くす人、多いですね。
 そしてサイズが合わなくなるとか着けない人も。
 先日、結婚した大関・琴奨菊関みたく、
 職業柄、着けようが無い人もいますしね。
 (大関は腕時計で代用してるそうな)
 
 また、
 「自分の結婚式の当日失くした」
 「落ちていたので、そのままゴミ箱に捨てた。
 ダンナが探していた」
 「ケンカして外に投げ捨てた」
 とか人生いろいろですわ。 
 
 
 ところで。
 o0315047213590987804o0480066613590983511
 
 さっき「カントリー・ガールズのイベ」と書きましたが、
 横浜には、ちゃんと行きましたよ。
 カントリーの1回目が終わった後、抜け出しました。
 と裕子とで、これはまた別の機会に。

 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

