おお~っ!こ…これは!

 声優・三澤紗千香さんのブログです。
 ⇒♡H!P♡
 o0480036013587287835
 o0480036013587287855
 
 紗千香©。
 元はアップフロント圭の事務所にいました
 そのため渋谷時代のハロショイベの常連さんでした。
 私の人生初のサイン会&握手会が、
 この紗千香©のハロショイベでした。
 
 元々は、ももち推しで、
 「Buono!も”布教”したい」
 とも言ってました。
 8月にBuono!が復活して、
 武道館ライヴしますから、
 観たいと思ってるかも。
 
 一時期、封印した感もありましたが、
 その後移籍。最近でも、
 ラジオ番組でハロプロを熱く語っている。
 ということで、
 まだハロヲタだったんだなあ。
 しかもバリバリぢゃんね。
 と、なんだか嬉しくなりました。
 またハロショイベ出来たらいいな。
 と思います。
 
 
 りほりほの衣装なら私も撮りました。
 衣装は撮影可能なんです。
 160120_2057~02
 160120_2057~01
 160120_2058~01
 
 1月にビタスイのイベを観に行ったときですね。
 
 りほりほと言えば。
 なにやら留学佐紀に旅立った
 という話が流れてるようです。
 ホントでしょうか。
 
 りほりほのバヤイ、
 麻琴愛佳千奈美と違い、
 ダンスの留学もします。
 
 なのでここはぜひ、
 発表の場を用意してもらいたいとこです。
 留学終了時だけではなく中間発表もです。
 
 いやなにわざわざ会場を取る必要はありません。
 現役ハロメンである、りほりほにとって、
 その発表の場はハロ紺に他なりません。
 
 近い目標があれば、
 より一層力が入るでしょうし、
 ハロヲタの皆さんも喜びます。
 
 一石二鳥ウインク
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中