あぁ!ハロプロファンで良かった。

 ハロー!ユニットの海外公演。
 が報じられるたんびに、
 「あぁ!ハロプロファンで良かった」
 と思います。
 
 そもそもそれも、
 我らが圭ちゃん!
 
 のおかげですよLOVE
 
 
 ↓↓報知新聞3/1紙面より。
 scan-002 - コピー
 scan-002 - コピー (2)
 (加工しました)
 
 
 娘。9代目リーダーのフクちゃんはかつて、
 o0720047912513761231
 o0800106712513760942
 と豪語しています。
 
 私は、さすがに、そこまでは行きませんがw、
 何割か損してる琴についてはハゲツク同意です。
 
 娘。ライヴANIME MATSURIにおける、
 過去全てのイベントで最多の観客動員だったとか。
 
 このライヴを観た人の何割かは、
 日本のアイドルのライヴを初めてナマで観たハズです。
 それが娘。(ハロプロ)であることの多幸感は、
 計り知れません。もしかしたら、
 それこそ移住する人がいるかも知れません。
 マーティ・フリードマンさんみたいに。
 
 
 ハロー!に触れると、
 もうなかなか離れられませんよw。
 2/20にハロショイベに出演した立川志ら乃師匠も、
 「(最初に見たアイドルのライヴが)
  ハロプロで良かった」
 と語っていました。
 
 りほりほの”卒業”で”去就”が注目された、
 松岡茉優さんも、もう大丈夫でしょう。
 
 なにしろ(高校の同級生である)、
 ももクロのリーダーに面と向かって、
 娘。の魅力を語る”強者”ですよ。
 (『ボクらの時代』’15.5.2)
 
 
 「モーニング娘。’16始動します!」
 (『Love music』’15.1.15)
 
 推しの”卒業”とゆう試練を見事乗り越えました。
 もうこれでズブズ(ryGOOD
 
 
 5/31”卒業式”が決まった、
 ズッキのブログ。
 o0480036013581073055
 o0480036013581073059
 
 ズッキコール、
 キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚∴)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中