3月の、まのちゃん。

 真野恵里菜2016年カレンダー:3月
 DSCN0422
 
 何かのカタログみたいな写真w。
 なんて言ったらいいんだろう?
 白とび?ってゆうの?
 何か現実感のない写真w。
 
 今年は雪山に行ってるから、
 雪の中のショットが撮ろうと思えば撮れたハズ。
 来年のカレンダーに使ったらどうでしょう?
 
 
 プロフィール写真とヘッダーを変えました。
 scan-003
 scan-003 (2)
 
 プロフィール写真は、
 今年のコンサートのときに買ったフォトブックから。
 
 ヘッダーは去年のカレンダーから。
 うまい具合にハマりましたね。
 下段の方は、またそのうちウインク
 
 
 2/20。
 
 志ら乃師匠は、
 まのちゃんの思い出について話してくれました。
 
 師匠が、おっしゃるには、
 初めて観たアイドルのコンサートが、
 まのちゃんのコンサートだったとのことで。
 
 「サブカル天国」に、
 まのちゃんが出演したのが縁だったようです。
 (「あのころは素直だった」と師匠ペロリ
 
 師匠は、それまで、
 「アイドルなんて口パクだろ」
 と思っていたそうで、
 まのちゃんのコンサートを観て驚いたそうな。
 
 『マノピアノ』を弾き語りしていて、
 最後の方を間違えてしまった。
 すると、まのちゃんは、
 あまりの悔しさに泣き出してしまった。
 
 「ちょっと間違えただけだよ?」
 「落語で一回もウケないヤツなんて、
 たくさんいるんだから」
 
 ということで、
 それ以来ハロー!にハマってしまったそう。
 
 今や立派なハロヲタです。
 本人は「ヲタではない」と主張していますが、
 どう考えてもヲタですw。
 
 ひとしきり話した後DVDを流しました。
 師匠曰く「こなれてきた頃の」
 『マノピアノ』。
 
 
 思わぬ”収穫”でした恥ずかしい

 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

